ニキビが治っても悩んでいる

私の友人にニキビケア用品を使ってニキビを治したのにまだニキビの事で悩まされている女性がいるのです。これってどういうことだと思いますか?ニキビ跡に悩んでいるようなのです。ニキビ跡って意外と残ってしまうんですよね。下手したらニキビよりも目立ってしまうニキビ跡。化粧乗りも悪くなってしまいますしね。

ニキビ跡の原因ってたくさんあると思います。ニキビがある時に触り過ぎてしまったり、ついつい潰してしまったり。って事でニキビ跡に良さそうなケアコスメを友達の為に探してあげることにしました。もしかしたら私もいつかニキビ跡に悩まされるかもしれませんしね。そんな感じで探していたら見つかりました。良さそうな製品が。

その名も『リプロスキン』です。これはお肌を引き締めてくれたりお肌を清潔に整えてくれたり、ニキビの再発を防いでくれたりと結構嬉しい効果があるみたいですね。既に多くの女性が効果を実感しているようですし。値段も約5000円で購入できてしまうみたいですしなかなかお求めやすいですね。120日間返金保証というのもうれしいところですよね。健やかな肌を作るためには結構大事な事なんですよね。お肌に潤いを与えることって。ニキビのケアコスメはたくさんあるんですけれどニキビ跡のケアコスメってなかなかないと思うので結構貴重ですよねえ。

お肌って皆さんが思っている以上に刺激に弱いと思います。なので、刺激の強い化粧品などは避けた方がいいと思います。肌荒れにも繋がりますしね。でも、リプロスキンはなかなかよさそうですね。

男性からの印象

男性からの印象って女性であればすごく気になりますよね。もちろん私も気になってしまいます。もう結婚はしているのですが、やっぱり恥ずかしい格好をして街を歩くことはできないなと実感していますよ。だってちょっとノーメイクで歩いただけで『あそこの奥さんは色気が無い。きっとあそこの奥さんのところはセックスレスに違いない』みたいな会話をする人もいますからね。酷い話です。

誤解のないように言いますが、結構私のうちの夫婦仲は結構良好なんですよ!まあ結婚当初のようにラブラブかと聞かれてしまうと何も言えなくなってしまいますけどね。既婚者ですし浮気なんかしませんけれど、やっぱり他人からの目って気になります。何より他人からどう思われていようとどうでもいいやって考えてしまうと女性としてどんどんダメになっていきそうですしね。でも、だからこそ私はニキビケアコスメとかでニキビケアを心がけているんですよね。洗顔にもこだわります。あまり激しくは洗顔しません。あまり顔にダメージが来ないようにね。ダメージを感じてしまったら最悪ですしね。

私はまだ30代です。あと50年は少なくとも生きていきたいって感じていますよ。ただ、このままですと命はあっても顔がくしゃくしゃのおばあさんになってしまいそうで。20歳くらいは若く見られるおばあちゃんを目指して今から頑張っていきたいなって思います。まあさすがにちょっと早いのかな?手遅れよりはマシじゃないですか?w

メルラインって夏でも必要

私は大人のニキビに悩まされていますが、大人のニキビって乾燥が原因なんですよね。だから秋冬だけかなって思ってしまいがちですよね。でも、実は違うんですよね。実は夏だって油断はできないのです。夏って一部地域をのぞいてかなり暑いですよね。汗っかきではなくてもたくさん汗をかいてしまうような時期です。だから乾燥肌のケアって結構油断しがちなんですよね。でも夏こそ結構怖いんですよね。

夏ってやっぱり暑いのでいろんな場所でクーラーがガンガンに効いていますよね。でも、そんなクーラーでたくさんかいた汗は一気に乾いてしまいます。するとやっぱり乾燥してしまうんですよね。肌も。だからニキビケアをしなければ大変なことになってしまう私達にとってもう油断大敵な季節です。だからこそ私は夏でもメルラインが手放せないのです。でも、逆にメルラインさえあれば乾燥もあまり怖くないなって思えますよ。

乾燥の季節ってしっかりとケアをしますけど夏は大丈夫かなって思ってしまうんですよね。私の友人の中にもそんな女性がいます。乾燥が怖いからってクーラーを付けないで過ごそうと考えるのも現実的ではないですしね。やはり夏でも乾燥のケアをしていくべきなのでしょう。でも、保湿ケア用品ってメルラインだけじゃないんですよね。他にも色んな製品があることを知りました。だから他にも試してみようかなって思っていますよ。そういうケア用品っていろいろ試したうえで一番いいものを使いたいですし。

私が最初に見つけたケアコスメ

まず、私が最初に見つけたケアコスメはメルラインというケアコスメです。まあそもそも私は大人のニキビを勘違いしていました。何故かと言いますとやっぱり若い時もニキビになったのですが、ああ、またあの時のようにニキビになってしまったんだって思ってしまったんですよね。それが大きな勘違いだったわけです。

でも、そんな私の勘違いもインターネットの世界のお蔭で解消されました。大人のニキビの原因は乾燥であることに気付いたのです。ちなみに若い女性のニキビは脂性肌が原因であることが多いのです。あ、ちなみに若い女性って中高生くらいの女の子の事を指しています。30歳くらいの女性のニキビは大人ニキビであることを疑った方がいいですね。まあそんなこんなでメルラインを使用してみたのですが、これはいいです。すーっと肌に浸透するような感じで本当に気持ちよさを感じることが出来るんですよね。それもそのはずです。保湿成分が10種類もあるのです。特に30歳くらいになると肌のハリツヤが無くなってしまったなあって感じるわけですよね。

でも、このメルラインってそんなハリツヤを取り戻せる可能性があるのです。まるで赤ちゃんのような肌になります。赤ちゃんの肌って柔らかくて癒されますよね。あんな感じです。効果を実感できるようになるまではちょっとだけ時間が掛かるのですが、使っていてもストレスにはなりませんから。むしろ長く使っていきたいと思えるケアコスメでしたね。

モテなくなってきたな

私はもう30代で既婚者なのですが、最近は本当にモテなくなったなと実感しています。まあモテる方がまずいのかと思いますけれど。特に美人ってわけではないですが、20代の時はそれなりに男性に声を掛けられました。結構ナンパもされました。でも、既婚者になった瞬間にピタっと止まりました。まあ知っている人ならば結婚したから遠慮しているのかなって思いますが、街中でナンパを去れなくなったのは魅力が無くなってきたのかなって感じです。

正直肌荒れもひどくなってきました。あごのあたりにはニキビとかも。だから最近はどうにか顔を隠せる方法は無いかなって感じてきてしまっています。マスクを着用する機会が増えました。前は酷い風邪のときくらいしかマスクなんてしなかったんですけどね。最近ではもうどこに行く時もマスクは欠かせなくなってきてしまいましたよ。本当に辛いですね。マスクもなんか息苦しく感じますし、暗い感じに見えてしまって印象も良くないと思います。

もちろん浮気するつもりなんて毛頭ありませんが、前のようにナンパされるくらい魅力的な女性になりたいなって考えています。その方が夫的にもうれしいんじゃないかなって思いますしね。まずはニキビケアからですかね?これ以上肌荒れが酷くなったら街中に出たくないくらいですw 若い時と比べて自分に自信を持てなくなってきてしまっています。もっと自信をもってオシャレとかも楽しみたいなあって思うんですが。もう年齢的に厳しいんですかね?気分的にはまだおばさんなんて呼ばれたくないお年頃です。30過ぎてこんなことを言うのは痛いのかな??