モテなくなってきたな

私はもう30代で既婚者なのですが、最近は本当にモテなくなったなと実感しています。まあモテる方がまずいのかと思いますけれど。特に美人ってわけではないですが、20代の時はそれなりに男性に声を掛けられました。結構ナンパもされました。でも、既婚者になった瞬間にピタっと止まりました。まあ知っている人ならば結婚したから遠慮しているのかなって思いますが、街中でナンパを去れなくなったのは魅力が無くなってきたのかなって感じです。

正直肌荒れもひどくなってきました。あごのあたりにはニキビとかも。だから最近はどうにか顔を隠せる方法は無いかなって感じてきてしまっています。マスクを着用する機会が増えました。前は酷い風邪のときくらいしかマスクなんてしなかったんですけどね。最近ではもうどこに行く時もマスクは欠かせなくなってきてしまいましたよ。本当に辛いですね。マスクもなんか息苦しく感じますし、暗い感じに見えてしまって印象も良くないと思います。

もちろん浮気するつもりなんて毛頭ありませんが、前のようにナンパされるくらい魅力的な女性になりたいなって考えています。その方が夫的にもうれしいんじゃないかなって思いますしね。まずはニキビケアからですかね?これ以上肌荒れが酷くなったら街中に出たくないくらいですw 若い時と比べて自分に自信を持てなくなってきてしまっています。もっと自信をもってオシャレとかも楽しみたいなあって思うんですが。もう年齢的に厳しいんですかね?気分的にはまだおばさんなんて呼ばれたくないお年頃です。30過ぎてこんなことを言うのは痛いのかな??