私が最初に見つけたケアコスメ

まず、私が最初に見つけたケアコスメはメルラインというケアコスメです。まあそもそも私は大人のニキビを勘違いしていました。何故かと言いますとやっぱり若い時もニキビになったのですが、ああ、またあの時のようにニキビになってしまったんだって思ってしまったんですよね。それが大きな勘違いだったわけです。

でも、そんな私の勘違いもインターネットの世界のお蔭で解消されました。大人のニキビの原因は乾燥であることに気付いたのです。ちなみに若い女性のニキビは脂性肌が原因であることが多いのです。あ、ちなみに若い女性って中高生くらいの女の子の事を指しています。30歳くらいの女性のニキビは大人ニキビであることを疑った方がいいですね。まあそんなこんなでメルラインを使用してみたのですが、これはいいです。すーっと肌に浸透するような感じで本当に気持ちよさを感じることが出来るんですよね。それもそのはずです。保湿成分が10種類もあるのです。特に30歳くらいになると肌のハリツヤが無くなってしまったなあって感じるわけですよね。

でも、このメルラインってそんなハリツヤを取り戻せる可能性があるのです。まるで赤ちゃんのような肌になります。赤ちゃんの肌って柔らかくて癒されますよね。あんな感じです。効果を実感できるようになるまではちょっとだけ時間が掛かるのですが、使っていてもストレスにはなりませんから。むしろ長く使っていきたいと思えるケアコスメでしたね。