男性からの印象

男性からの印象って女性であればすごく気になりますよね。もちろん私も気になってしまいます。もう結婚はしているのですが、やっぱり恥ずかしい格好をして街を歩くことはできないなと実感していますよ。だってちょっとノーメイクで歩いただけで『あそこの奥さんは色気が無い。きっとあそこの奥さんのところはセックスレスに違いない』みたいな会話をする人もいますからね。酷い話です。

誤解のないように言いますが、結構私のうちの夫婦仲は結構良好なんですよ!まあ結婚当初のようにラブラブかと聞かれてしまうと何も言えなくなってしまいますけどね。既婚者ですし浮気なんかしませんけれど、やっぱり他人からの目って気になります。何より他人からどう思われていようとどうでもいいやって考えてしまうと女性としてどんどんダメになっていきそうですしね。でも、だからこそ私はニキビケアコスメとかでニキビケアを心がけているんですよね。洗顔にもこだわります。あまり激しくは洗顔しません。あまり顔にダメージが来ないようにね。ダメージを感じてしまったら最悪ですしね。

私はまだ30代です。あと50年は少なくとも生きていきたいって感じていますよ。ただ、このままですと命はあっても顔がくしゃくしゃのおばあさんになってしまいそうで。20歳くらいは若く見られるおばあちゃんを目指して今から頑張っていきたいなって思います。まあさすがにちょっと早いのかな?手遅れよりはマシじゃないですか?w