肌のうるおい

肌の潤いってやっぱり加齢とともに失われていくのかなって思いました。どうしてそう思ったのかと言いますとやっぱり若い時と比べてちょっと肌の潤いが無くなってきているなって。特に高校生くらいの時って肌ケアをしなくても常に潤っていたような気がします。まあ潤い過ぎた結果が思春期ニキビだったのでしょう。でも、今ではもう乾燥の季節でなくても乾燥してしまいますからね。でも、どうにか頑張ってケアをしてまた肌の潤いを取り戻したいなと思っています。

でも、ニキビって治った後もいろいろ大変なんですよね。ニキビ染みとかがね。もうそんな事で悩みたくないなって思ってしまうんですが。ニキビ跡の問題とも戦うなんて辛い!って事でニキビ跡のケア用品も探してみることにしたのです。そこで私が見つけたのは『ベルブラン』という製品です。こちらのケアコスメはニキビ染みなどの解決に特化した製品なのです。しかも結構酷いニキビ染みに悩まされている女性もこれを使って問題を解決したりしているようですね。

自然由来のエキスをたくさん含んでいて、荒れてしまった肌に優しくしみていくみたいです。潤いを与えるためにヒアルロン酸も含んでいるんですね。お肌のデコボコもしっかりケアをしたいですからね。肌荒れに悩む女性には優しそうですね。私は今はまだニキビケアをしっかりとしていかないといけないのですが、ニキビ跡に悩まされて来たらベルブランの使用を検討してみようかなって思います。