友達の悩みを解決

私の友達に綺麗なのですが、ニキビに悩まされている子がいます。白いニキビなのです。1つ1つは小さいニキビですし、爪で力を入れればぷちってつぶれてしまうくらいです。でも、やっぱり化粧する時とかに化粧乗りが悪くなってしまったり、数が多すぎて肌が汚く見えちゃっていないかって事で気にしているみたいです。確かに女性の私から見てももったいないなとは思ってしまいますね。ニキビさえなければすごくきれいな肌なのにって。

その友達の為にケアコスメを探しました。すると良さそうなのを見つけたのです。『チュルン』という可愛らしい名前のケアコスメです。これは白ニキビケアに特化したケアコスメなんです。まずは友達に白ニキビは潰しちゃダメって事を教えてあげて、これの存在を教えてあげました。というよりもいつも良くしてもらっている友達なので私がチュルンを注文してあげたのです。

3ヶ月くらいして久しぶりに会ったら綺麗になっていました。その女友達の肌が。私があげたチュルンを使ってくれたみたいです。よく見ればまだ白ニキビは残っていましたが、それでも数はだいぶ少なくなっていました。ちょっと前までは化粧でニキビを隠そうと必死だったようですが、今ではそんな事をする必要性も無くなったみたいです。

ちょっと前まで心なしか暗かった友人も笑顔が増えた気がしますね。私ももし今後白ニキビに悩まされたら使ってみようかな。『もう1つ頂戴』なんて言われてしまいましたが、さすがに2回目は自分で買ってよ!w