私の今後

私はこれからもケアを続けて行きたいとは思っています。お肌の乾燥はメルラインを使っていきます。乾燥ってどこでしてしまうか分かりませんからね。一度肌の状態が良くなったからと言って油断はできませんからね。こうなるとずっとケアをし続けなければいけないのかもしれませんね。でも、汚い肌の女性にはなりたくはないですから頑張っていかなければいけないと思います。綺麗な女性でも肌荒れが酷いとちょっと残念に思ってしまったりしますしね。お肌のケアは女性のライフワークかもしれません。

ご飯を食べたり寝たりするのと同じくらいにお肌のケアって大事なことだと私は考えています。多くの場合は何もしなくても肌の状態がいい状態の20代の時に油断をしてしまうんですよね。私もそうだった気がします。でも、30代のうちにケアの方法を覚えたのは大きいと思いましたね。40代50代になっても今の肌の状態を維持していきたいと本気で考えています。メルラインとかのケア用品を使っていけば可能性はあると思いますしね。

でも、暑い季節って本当に大変ですよね。汗をたくさんかいてメイクも落ちてきてしまったりね。まあメイク直しとかも結構大変な事ですがやっぱり女性の楽しみでもありますからねメイクって。でも、メイクってちょっと変えるだけで印象が変わるんですよね。仲のいい女性もいきなりメイクを変えたので街の中で会っても誰だか一瞬気が付かなかったくらいですw まあ大人ニキビの問題を完全に解消できるように頑張っていきます。