胸の大きさか肌の綺麗さか

私の友人がバストアップの為に色々やっているようです。私はそれほど胸が大きい方ではありませんが、自分の胸の大きさにはそれほど不満を持っていないですし、夫にも何か言われたことはありませんので、特に気にしていません。

でも、その友人も苦渋の決断だったようです。肌あれも気になるようですが、バストアップの為の器具などを購入したようですね。確かに私たち主婦って使えるお金が限られてしまいます。バストケアも肌ケアもってわけにはいかないですからね。その友人の旦那さんは胸が大きい女性が好きなようですが、その友人の胸はBカップです。それほど小さいって印象も無いのですが、やっぱり旦那さんはもっと大きくなってほしいみたいで。肌荒れもちょっとあるものの旦那さんは肌の状態よりも胸の大きさが気になるみたいです。

私の場合は肌ケアをした方がいいなって思ってしまいますね。だって胸のサイズを大きくしても喜んでくれるのってきっと旦那さんくらいですし。肌をきれいにした方が多くの人の前で披露できますし、まずは肌ケアかなって心の中で思ってしまいました。まあ人それぞれですけどね。でも、友人がバストサイズの為に頑張っている話を聞いていたら私も何だか不思議と肌ケアだけでなくバストアップを図りたいなと考えるようになってしまいましたねw でもまあ今は肌ケア一本の方がいいのかな?肌がもう少し綺麗になったらバストアップも考えようかな?まあそれほど大きくなくていいのですがw